八月分。
★★★★★★★★☆☆ (東京創元社)2007
ミステリが読みたくなる。桜庭一樹の小説は読んだことがないんだが。
- 『嫁洗い池』 芦原すなお
★★★★★★★★☆☆ (創元推理文庫)2003
- 『山谷ブルース』 エドワード・ファウラー
★★★★★★★★☆☆ (新潮文庫)2002
★★★★★★☆☆☆☆ (ちくま文庫)2006
★★★★★★☆☆☆☆ (ハヤカワ文庫)1985
SFは時々落ちが分からないことが昔からある。
- 『反社会学講座』 パオロ・マッツァリーノ
★★★★★★★☆☆☆ (ちくま文庫)2007
- 『我が師はサタン』 天藤真
★★★★★★★☆☆☆ (創元推理文庫)2000
- 『驢馬とスープ』 四方田犬彦
★★★★★★★★★☆ (ポプラ社)2007
東京から読みはじめて、新幹線でずっと、そして高速バスで長崎に入ったところで読了。